ビビアン

これVivian Westwoodのパンプス。足首で結ぶ様になってるの。部屋の中を見渡してみたら、私何でも持ってるなって思った。きっと皆もそうだと思う。使いきれてない物が沢山。洋服だって忘れてる物あるしな。今日はジムから帰ってきた後夜ご飯を作ったよ。鶏肉と大根の甘辛煮、色々キノコの和風あんかけとろろ芋風味、トマトとしそのしょうがサラダ。美味しかった!今日は早めに寝ようっと。おやすみなさい

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月 6日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがと o(^-^)o」です。

次のブログ記事は「ビビアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。