ワーイ

ワーイ(^O^)親友のまゆが日本に帰って来ました!しかもFOR GOOD!旦那さんの仕事の関係で、10何年ぶりに日本に住むの!でももしかして名古屋に転勤かもしれないけど、それはそれで、まあまだデトロイトよりは近いからねー。昨日は友達同士で集まってワイワイガヤガヤ。楽しかったよー。全員が同時に喋るみたいな。。。愛犬のポンタ君。超可愛い(^O^)なんか凄い嬉しいなあ。だって中学一年依頼、ずっと離れ離れだったからね!嬉しいよー

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月 4日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちなみに」です。

次のブログ記事は「ワーイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。