そっかぁ。世間一般では今日は休日なのかぁ。どうりで電車がガラガラだわ(^O^)あー!って事は駅前のおばちゃんのおにぎりやさん閉まってるー。。。うえーん。しかし今日は良い天気だね。嬉しいな。ってなみはスタジオの中だけどね。頑張って収録してくるよ。そういえば私結婚したの(^O^)なーんてねー!グアムのウエディングのかいのために撮影したのよ。もうそのかいの前半はアップしてるから見てね。今クールから前クールとは違った形でお送りしてまーす!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月 3日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん?」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。