Hello

ただ今名前ど忘れしてるけど、梅田の食い倒れ人形がある所の近くに、日本の昔の町並みを再現した食べ物アミューズメント横町みたいな所があったから行ってきたよ。ミュージカルショーとかそのほかにもショーがあったりして、凄い楽しめたよ。初串揚げも食べたし、なみの大好きなたこせんも食べたし、大満足だったよ。お友達のようこちゃんに教えてもらいました(^O^)今は新幹線で東京に向かってるよ。帰って明日の台本チェックしないとね。実はあさってから数日間、ザルツブルクの学校で一緒だった友達が日本に遊びに来るの!連絡はちょこちょことってたけど、会うのは何と11年振り!しかも日本に来るの生まれて初めてだからねー、今からどこへ連れて行くか迷い中だよ。あっ、今京都に停まったよ。またちかじか清水寺にいきたいな。今回は行ってないからねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年11月30日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼きー」です。

次のブログ記事は「Hello」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。