乙女心

これは友達のみーまと一緒に骨董通りを歩いていた時に見付けたバック。もう見た瞬間に導かれてしまいました(^0^)/確かノルウェーとかのアーティストの物だっけな?全部フェルトで出来てるの。私は心がキュンとするアイテムが大好き!子供が好きそうな物が大好き!って言うか携帯しか入らないんだけどねp(^^)qみーまも気に入ったらしく、お揃いで買いました。あーあ、みーまの結婚式行けない。。。悲しいな。。。本当にごめんね。。。今日は久々に遠藤さん所で仕事。その後はボイトレだよ。歩こうと思ってたのにバスに乗ってしまったm(__)m

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月10日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニシッ (^0^)/」です。

次のブログ記事は「乙女心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。