今日は雨。雨だと涼しい。今週はゆっくりな一週間だったな。しばらくゆっくりかな。原宿の駅の階段の下で座ってる子達がいた。凄いな。。。って言うか汚いと思わないのかな。。。人の振り見て我が振り直せ。周りを見る度に色んな事を自分に置き換えて見てみよう。写真はグアムの海にいっぱい歩いてるヤドカリ君。ほんとっ!可愛い(^0^)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年10月 1日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦利品」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。