ニシシー

段々日本ペースに戻ってきた。いつも日本人に見えないって誰かしらに言われるけど、向こうでもそれは同じ。たいてい場所にもよるけど、地元の人に見られる。色がこいーと特にね。今日は麻理とゆっことお茶したよ。一ヶ月ぶり位よ。麻理も今全国クラブツアーにデモどりでめっちゃ忙しいし、早くまた会って話したいなあ。楽しかった!向こうで買ったフカフカ家サンダル!ほんと気持ちーのo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月29日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帽子ー」です。

次のブログ記事は「ニシシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。