片付け。

今日は一日中部屋の片付け。でもまだまだ時間がかかりそう。。。新しいバッグが増えたので、二個位あまり出番がない子達を友達にあげようと思います。増えた分だけ手放さなきゃなあ。今は部屋がパンク状態です。。。今デニムオーバーのスカート履いてるんだけど。。。スパッツはこうと思ってたのに忘れてた(*_*)めっちゃ短い。。。セクシーです。。。急いでたらすっかり忘れてたーw(゜o゜)wなんてことー。。。
写真はグアムTVのコーディネーターのクインシー。なみと同じ歳だよ。クインシーはアメリカと日本のハーフで、なみの友達が沢山いるアメリカンスクールに通ってたんだって。またも偶然。最近色んな所で色んな人と繋がってるなあと思う事が沢山。この日はピザやサラダに生ハムにビールやつまみを買い込んで、なみの部屋で夜ご飯食べたんだよ。楽しかった!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月24日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「o(^-^)o」です。

次のブログ記事は「片付け。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。