ただいま

月曜日に帰って来て、昨日はグアムの番組のとり、そして今日は参加するコンピレーションの曲のレコーディング、明日はそのジャケットの中の撮影&もろもろ、そして金曜日はパワパフのアフレコとバタバタです。日曜日の夜からめまいが続いてて、昨日病院に行って薬飲んでるけどまだめまいかなりしてるよ。。。健康が1番だって、本当にこんな時思いしらされます。とりあえず今日良い歌とれるように頑張って来ます。ふー。。。ファイト!
写真はグアムの先住民、チャモロ人の村の看板

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月13日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふー」です。

次のブログ記事は「ただいま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。