ふー

アフレコ終わりでランチも食べる間もなく、今成田空港に向かってますw(゜o゜)wお腹空いたあ。2時間前ぎりぎりに着くから食べる時間あるかなあ。今成田エクスプレスで向かってるんだけど、アナウンスの人がずっこけるくらい、ノホーンって話し方するからなんだかおかしくなっちゃったよ。又行く前にブログ書くねー。写真は昨日日本に帰ってくる前に食べたFRIDAY。日本にもあるよね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月 8日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはよう」です。

次のブログ記事は「ふー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。