ただいま?

さっき成田に着いて今リムジンで都内の方へ向かってるよ。そう、明日のパワパフのアフレコの為になみだけ一時帰国してるの。で、明日アフレコ終わったら夜中にグアムに又戻って仕事だよ。スタッフさんは皆そのまま残ってて、今頃何してるのかなあ。今回のグアムでの撮影、取材はとても忙しい。細かいのを入れれば毎日最低6、7ヶ所は回ってる。それが最低だから本当に想像以上のスケジュールを送ってるよ。そしてとても貴重な体験をさせてもらってる。帰って来たら又ゆっくり書くね。今日は家に着いたらお風呂入ってご飯食べて台本チェックしてバタンQ。皆は元気にしてる?
写真はグアム政府観光局の目の前にあるイパオビーチ。イパオビーチの所にある公園では休みの日に皆がバーベキューしてるよ。知らない人でもおいでーって言ってくれて、食べ物くれたり飲み物くれたりするんだよ。素敵でしょ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年9月 7日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成田」です。

次のブログ記事は「ただいま?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。