今日も

今日は仕事が早く終わったから、二駅分位歩いて帰り、あつかったので夜はさっぱりとそうめんを食べたよ。ただのそうめんだけじゃ味気ないので、昨日倉敷のおばちゃんから届いたゴーヤをごまあぶらで炒めて和風味付けにして、畑のきゅうりはらんぎりにしてマヨネーズと胡麻ペーストを混ぜた物に和えたよ。美味しかった(^0^)/明日は朝からアフレコ。お風呂入って寝ようっと。又又食べ物の写真だねm(._.)m

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月 3日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「o(^-^)o」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。