韓国料理

夜は体を温める為&元気付ける為に久しぶりに韓国料理のソナムに行ったよ。これは豚の骨を煮込んで作る鍋。優しい辛さで体が温まるo(^-^)o豚の骨をしゃぶってひとしきり野菜を食べた後はラーメンを入れてフィニッシュ!今日はもう寝るね。それから宮原永海のTrue Guamは新しいのがアップしたよ。今回はグアムの歴史。いろんな所に行きました。戦争の凄まじさを見ました。いろんな事を知るのは大事だね。いろんな事があって私達が今こうして居る、いかされてる。見てみてね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月 1日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々」です。

次のブログ記事は「韓国料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。