ポーチ

お気に入りのMarimekkoのポーチ達。まだ他にもあるよ。色がカラフルで可愛いし大好き。薬を入れたりメイク道具を入れたりなんやかんや入れてるよー。今日はまだちょっと調子が悪いので、後でスタジオに行く以外は家で作業をしたりゆっくりしようと思います。明日から又3日連続で声使うしね。昨日のレコーディングは鼻声だったけど、無事に終わって一安心m(__)m自己管理は大切だね。今朝ご飯を食べて薬飲んだから、又少し寝ようと思います。みんなも風邪には気をつけてね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年8月 1日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ。。。」です。

次のブログ記事は「ポーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。