五年振り!?

昨日五年振りの友達に会ったよー!なみがまだおさなーい頃、13歳とか14歳とかの時に一緒の事務所でダンスや演技のレッスンをしてたの。みーまは永海より4歳年上だけど、すごーく仲良くていっつも一緒にいたなぁ。最近全然会えてなくて超久しぶりだったけど、なーんの違和感もなくペチャクチャ喋ってた(^O^)みーまはモデルとかもやってたんだけど、色が真っ白でさ、お尻なんて小さくてさ、並んだらオセロみたいだったよ(゜_゜そして何とー!結婚するんだって!今まで本当にいろいろあったけど、素敵な結婚で幸せそう。しかも超愛されてるのー!キャー(^0_0^)女は愛されてなんぼよ。愛されて綺麗になっていくんだもんねー!ってみーまはこれいじょう綺麗になってどうするんだって感じだけど。それにしても不思議。毎日練習して、青春時代と言うか内容の濃いー時間を共に過ごした人は特別だね。これからもよろしくねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月29日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファロ」です。

次のブログ記事は「五年振り!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。