ピンク

部屋にあるピンクの物達。シルクのスカーフにお気に入りのスカート、キラキラが着いたTシャツにピンクのミニ豚ちゃん。まだまだいっぱいピンクがある。たまに無性に身につけたくなる。女の子な気持ちにさせてくれる素敵な色。今日も雨降ってなかったらピンクのロングスカートはきたかったな。今日ジムに行く気満々だったんだけど、2時から仕事なの忘れてた(*_*)すっぽかす所だったわ。。。危ない(-.-;)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月21日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチ?」です。

次のブログ記事は「ピンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。