お疲れ!

ふー。今日は一日仕事だったよ。朝11時から誌を書き始めて、1時から遠藤さんのスタジオで仕事。その後すぐパワパフのアフレコでした。終わって軽くご飯を食べて今帰って来たよ。足がジンジンしてます。やりたい事がいっぱいある。形にしたい事もいっぱい。今年は良い出会いがあった。それを最大限に伸ばそう。私の周りの皆も心が温かくなれるように。WIN AND WINの関係。皆で幸せになろうね。その為にはもっと永海も頑張らなきゃ!あー、今日はもう顔洗って寝るねー。おやすみ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月16日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イエイ v(^o^)」です。

次のブログ記事は「お疲れ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。