水!

今日はストレッチとウォーキング。一日に沢山水を飲む。これは1リットルのボトル。中身は違うスペシャルな水。6時間かけて2時リットルしか作れない超綺麗な水。これを飲んでから体が変わった。そんな何リットルもそうそう飲める物じゃない。でもこの水は平気で1リットルのボトルが空になる。このボトルを2本!毎日鞄に入れて持ち運ぶ。馬鹿だと思うけど、軽くすりために水を飲む。って無理してるように聞こえるけど、ホントにおいしーの!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月14日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わーい (^O^)」です。

次のブログ記事は「水!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。