お料理教室

今日はKのお姉ちゃんがかかわってるお料理スタジオにKとKの中学生からのお友達と行って来ました!と言うより永海が便乗して一緒に行かせてもらっちゃった!超おいしかった(^0^)/そして超楽しかった!又絶対行くね!ゆんちゃんありがとうー。その後はちょっと喉がクーラーとかにやられてしまったので耳鼻科に行ったよ。いつも凄い混んでるから予約するんだけど、今日は早めに行ってすぐ入れたからラッキー(^0^)/あーそれにしてもおいしかったあ。マダムな気分よ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月11日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わなちゅあん!」です。

次のブログ記事は「お料理教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。