あのね

| コメント(5)
たまにキャステラのページのトップページに行っても永海の番組がない時があるみたいなんだけどね、そしたらキャステラのページ内の検索で宮原永海を調べると見付かるから、わからなくなったらそうやって見てね(^◇^)今電車の中なんだけどめっちゃトイレ行きたいぃぃぃぃ(+_+)うぅぅぅぅ。人間お腹空いた時に食べれるのと、寝たい時に寝れるのと、トイレ行きたい時に行けるのが一番幸せかも。って永海の場合、歌ってる時と仕事してる時もとっても幸せよ(^^)ってトイレ行きたいぃぃぃ!!!!早くついてくれー!!!!

コメント(5)

はじめまして。おジャ魔女時代からのファンです!
「True guam」みましたよ。ま~ったりしていていいですね。友達にもすすめます!めざせ10万ヒット!!

コメント入れたのに、何故表示しないのですか?
確か、土曜日??
ふさわしくないコメントだったのでしょうか?
いつも楽しく拝見しています。
よろしくお願いします。

(入力方法が間違っていたかもしれません)

castella (キャステラ)の宮原永海さんの番組を、見ようとしましたが、見れませんでした。動作環境では無さそうだし、クイックタイムのバ-ジョンが古いからでしょうか?(J-5.0.2でした。)
いつもブログ楽しんでいます。イルカちゃんは元気ですか?
このレモンのくだりが、一番面白かったです。

オーライさん!かきこみありがとうー。ドレミなつかしいな。
10万アクセス頑張るよ!たくさん見てね!!たくさん宣伝してねー。まだまだまだだけどねえー。

ミラボちゃん
コメントありがとう。すぐ掲載しないのはね、最近スパムメールって言うのが多いから、一度確認してからアップされるからちょっと時間がかかっちゃうの。ごめんね。永海が書いたコメントも少し時間たってからアップされるんだ。それとグアムの見れなかったかあ。あんまりパソコンが古いと見るのにものすごーく時間がかかっちゃうかもしれない。。。それなら今度インターネットカフェとか行ったときにでも見てね!!癒されるよー。なーんちって。

御返事ありがとうです。
ちょっと嬉しいです。
パソコンが、古いなんてよく分かりましたね。
でも、原因は、よく分かりませんが、エラーメッセージが、「クイックタイムから、○○○を取得出来ませんでした。」らしきメッセージ?ちょっと覚えてません。
いつかは、新しいパソコンを買おうと思っていますが、ネットカフェで、一度試して、癒されてみます。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月 7日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バナナの木」です。

次のブログ記事は「あのね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。