ライブ

| コメント(3)
今日は友達のリップスライムのライブを見に行って来たよ。凄い人とエネルギー。本当に凄い。永海の参加したHot Chocolateとか Gallaxyとかもやってたよ!Wiseもオープニングやってたよ。時間が経つのは早い。12才からの友達だもんな

コメント(3)

はじめまして!大阪のひみといいます。
リップの歌聞いてなみさんの声がほんまにめっちゃココロに残って探したらたどりつきましたー!
CDかいにきまーす!!!!

ZEPP行かれてたんですね。。音良かったですね~。。僕は8日と明日の12日のを見に行きます。。

ひみちゃん、のりおくん、かきこみありがとー!!ほんとその言葉支えになります!意外にね、ライブに行くのは初めてだったんだよね。凄い人だったね!Wiseもそうだし、友達はみんな頑張ってるから永海ももっと頑張らないと。
CDもしかして廃盤になってるかもなんだよね。。。買いたいって言ってくれる人多いんだけど。でもトライしてみて!又ちょくちょく遊びに来てね。そしてグアムの番組もよろしくねー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月 6日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボタン」です。

次のブログ記事は「ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。