宮原永海の True Guam

| コメント(2)
なみのポトキャスト番組、宮原永海のTrue Guamが昨日からUPされました!なみがグアムで感じた事を詞にして、ポエトリーリーディングを中心にちょっとした英語のレッスンを交えて撮って来た映像と共にお送りします。毎週更新して行きます。グアムの番組だけど、ちょっと癒されたい時とかにも聞いて下さい!i Podにも入れておけます。2ヶ月で目指せ10万人アクセスなので皆様沢山アクセスして下さい!くれぐれもよろしくお願いします!http://www.castella.jp/tag.phpに行くとトップページにあるのでクリックしてね。後はCastellaで検索しても大丈夫だよ?。友達に宣伝してね

コメント(2)

行ってみました。

タイトルが
True Guam でなく
Ture Guam になってますよ。


それは置いといて
聞いてみました。
いい感じに癒されます。

ほんと?そんなんなってる??大丈夫だけどなあ。
又見てみます!たくさんみてねー。毎週新しいのがアップされるしねー^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月 4日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い?」です。

次のブログ記事は「宮原永海の True Guam」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。