満腹 (^0^)/

昨日はKの家にお邪魔して夜ご飯をごちそうになったよー。メインは麻理子のお父さんが釣った沢山の鱚!それをKのおねえちゃんがムニエル、そして梅煮みたいにしてくれて超美味しかったo(^-^)o後手作りバジルペーストの冷製パスタにパプリカのカルパッチョ風、冷製のパンプキンスープココナッツ風味におばちゃんの作ったきゅうりとなすと唐辛子の和え物にピザとたーくさんあったよー。お腹いっぱい!デザートはちなみにラフランスとダークチェリーのタルトを少しづつ切ってハーゲンダッツのアイスクリームと食べたの!って又食べ物の話f^_^;だってさあ、美味しいんだもん!さーて今週は食べ過ぎない様にしよーっと。写真は手作りバジルペーストの冷製パスタだよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年7月24日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イエイ v(^o^)」です。

次のブログ記事は「満腹 (^0^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。