レモン

入れたー!!今までずっとなぜかパソコン上からブログが書けなくなってて、だから短い日記しか書けなかったんだけどね。順にもう一度アドレス教えて貰ったら入れたー!!っておかしいな。。。前はこの紙に書いてあった通りで入れたのに。。。。。

最近ものすごく運動不足。体をストレッチでほぐすのにものすごい時間がかかる。
昨日もジムに行ってまずはストレッチ。体がものすごい硬いの。。。。おかしい。。。。特に左足。
なぜだ??

今ね、クリームバス予約しちゃった!トリートメント!頭のマッサージって言うか凄い頭皮を刺激してくれて、終わった後には頭がすっきりする。10%安くなるチケットがそういえばあったなあなんてガサゴソしたら、何と昨日まででした。。。
うえーん。昨日までって。もう少し時間たってたら悔しくないのになあ。

そういえば家にいっぱいのめだかがいるんだけど、白いのとか黒いとか普通のとかね。名前は全部でイルカちゃんって言うの。一匹じゃないよ、全部でイルカちゃん。だってあまりにも多すぎて&増え続けてるから一匹づつ名前付けてたら覚えられないもん。
おばあちゃんになってボケ防止には一匹づつ名前付けるのは良いかもしれないけど。
でも一匹一匹見分けられる時点でもうそれは博士並みよね。イルカ博士。あっ、間違えた。めだか博士。

何を書いてるのかさっぱり分からんが、そろそろシャワー浴びて用意しようかな。
水にレモン入れてみたよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年6月27日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イェーイ」です。

次のブログ記事は「レモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。