花やしき

そういえばこの前麻理子と麻理子の福岡の友達と浅草行って来たんだよ?。念願の花やしき!ある意味恐いジェットコースターに乗って皆キャアキャア言ってた>^_^<そしてその後は行き着けの飲み屋さんへ!マッコリにつぶ貝煮、牛スジ煮込みに焼き魚etc...やっぱりお母ちゃんの店は最高です!!!!ついつい飲んじゃうわね(^O^)又すぐ行きたーい。行くとね、お帰りーって言ってくれるんだよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年6月 2日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「花やしき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。