| コメント(4)
今日は歌詞を2曲分書かなきゃなんだけど、全然はかどらない(..)でも今日しかやる時間がないからどうしても終らせなきゃ!歌詞を書いてる時の誘惑ったら!眠くなったりお腹すいたりトイレ行きたくなったり。。。大変だ

コメント(4)

すごくわかります(笑)。。
僕は結局書かなかったとしても誰も怒りませんけど。。

すいすい出てくる時は楽しいけど、、
な~んも出てこない時は全然おもしろくない。。

お腹すいたりトイレ行きたくなったり。
これは我慢しちゃダメですよ(^^;

新曲が聴ける機会を楽しみにしてます。

ところで、こちらは私のような「いちファン」
がコメントしても大丈夫な場でしょうか?
NGでしたら削除お願いします...

コメントありがとう^。^
永海のホームページに超もっともっと沢山の人が来てコメントくれたら返事かけなくなっちゃうけど、いつも楽しみに見てるので書いてね!歌詞はかけるトキは書けるけど書けない時はホント書けない。。。新曲は着々と出来ててライブでもちょこちょこ歌いはじめてるよ。

コメントありがとう^。^
永海のホームページに超もっともっと沢山の人が来てコメントくれたら返事かけなくなっちゃうけど、いつも楽しみに見てるので書いてね!歌詞はかけるトキは書けるけど書けない時はホント書けない。。。新曲は着々と出来ててライブでもちょこちょこ歌いはじめてるよ^-^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年5月 2日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでたーい」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。