うぅぅ

今日は歯医者とジムに一ヶ月ぶりに行こうと前から決めてたんだけど、どうしてもな用事が入りキャンセル(._.)体が動かな過ぎて疲れてる。ハァー。今日も忙しい。用事が終わったら打ち合わせが2本。そして合間に物を取りに行かなきゃ。電話も買い換えたいけど今日は無理そう。しかも高田馬場駅で線路が盛り上がっちゃったみたいで駅からの電車全部運転見合わせ&いつ動くかわかんないし、地下鉄移動めっちゃ遠回り^^; しかしここはどこだ?私はだーれ?ってあんまり普段乗らない電車乗るとドキドキする。ちゃんとたどり着けるかしら。。。心配だ。。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年4月24日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ?」です。

次のブログ記事は「うぅぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。