最高

| コメント(2)
昨日はTarAKOさんの舞台を見に行ってきたよ。凄い。脚本、演出、そして主演までしてしまうなんて本当に凄い。あのエネルギーはどこから来るんだろう?相変わらずの笑いとホロってくる所が絶妙なタイミングでやってくる。

打ち上げにもお邪魔しました。50人以上は居たと思う。
ムシキングチームで固まって話してたよ。
皆凄いなあ。
尊敬する。

今日は今から映画の挿入歌のレコーディング。
歌詞を書いて今メールで送りました。。。
もう結構映画の歌詞を書かせてもらってるけど一体本当にどれだけ書いたんだ??
分からん。。。
サウンドトラックになってる物も沢山あるけど、色んな所で永海の名前チョコ出し。
もっと頑張らないと。
いつかTARAさんや裕子さんに凄いって言って貰いたいな。
ってブログ更新してる場合じゃない!!
行ってきます!

写真はこの前TARAさん家でしゃぶしゃぶした時の裕子さんとももじ!

コメント(2)

初めまして。サイトがある事を知り、拝見させて頂きました。「おジャ魔女どれみ」のももちゃんで知り、それ以来すっかりファンです。娘も学校で将来の夢を「ももちゃんみたいなパティシエになる」と断言したようで…いやはや。
ムシキングには毎度泣かされてます。49話は震えました。ここまで終わるのが寂しいと思える番組はおジャ魔女以来ですね。事情によりシングルファザーとなってから、ももちゃんの明るさ、ポポの勇気に元気をもらっています。ポポの頑張る姿を見る度、「生きていれば必ず何かあるんだ」と思い、子供達と毎週番組を見させて頂いてます。子供達には合間におジャ魔女のDVDをせがまれてますが。

007は好きな映画なので、今度CD購入して聞きます~。ではお体に気をつけて。

ももじ…何かまふっとしたいですねぇ。

JETーたけ坊さんへ

     書き込みありがとうございます。そしていつもお邪魔女にムシキング見てくれてありがとう。
娘さんに好きでいて貰えるなんて光栄です。子供達は本当に守るべき存在だと思います。私にはまだ子供は居ないけど、いつか必ず欲しいし、これからの未来を作って行く子供達の為に小さいながらももし夢や希望を与えられたとしたらこんなに幸せな事はありません。
見ていない様で色々ちゃんと見てますしね^-^だからお父さんの頑張ってる姿は娘さんもしっかり見てますよ!
私も頑張ります。JETさんも頑張ってください!
ももちゃんから宜しくと伝えてくださいね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年3月 8日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歌詞」です。

次のブログ記事は「最高」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。