おニュー

今日はカフェで歌詞を書いたよ。ゆったりした一日でした。昨日と今日と寒かったね。明日も寒いのかな。

おニューのベルトを買いました。大人の2本買い!一つ¥3050!しかも皮にスタッズがいっぱい付いてるの。どこのお店で見ても¥6000以上はするからかなりお買い得!!ずっとベルト探してたから嬉しいな。

明日はちょっとした顔合わせって言うのかな。そろそろ本も読みたいな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月28日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルルル」です。

次のブログ記事は「おニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。