本当に

今日は体がぞくぞくしたので結局ジムには行かず、歌詞を書きにカフェまで出かけて、夜は仲が良いアーティストのChiyotiaとご飯を食べに行きました。ここでも誕生日のお祝いを頂き、本当に今年の誕生日は沢山の人にお祝いしてもらってとっても幸せ!とっても綺麗なプラチナグラスを貰ったよ!本当にありがとね。そしてその上に乗ってるのが事務所の人に貰ったi pot nano!これ最高だよ^-^だって何枚も音源持ち歩かなくても良いもん!

ご飯食べてる時地震があって、帰りの電車止まってたのもあったみたいで駅は人でごった返してました。
永海の電車は幸い止まっておらずで無事家に帰れたわ。

亀のワナちゃんは電気が明る過ぎて寝れない時は、頭を首の中に完全に引っ込める事が出来る。
それ便利だなあ。たった今そんな格好して寝てるわよ。足と手はぜーんぶ後ろにデローンって伸びてるけどね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年2月 2日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピース」です。

次のブログ記事は「本当に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。