雪だー!

| コメント(2)
天気予報って大体当たらないイメージなんだけど、今日は本当に雪降ったね。しかも結構降ってるよね。寒い。。。そして亀のワナちゃんの家の中に入ってる亀用ヒーターってのがあるんだけど、壊れちゃったみたいでワナちゃんがキンキンに冷えてた。。。可愛そうに。。。だからご飯あんまり食べなかったのね。体が氷の様に冷たいもん。。。

昨日の夜はえびにしその葉と豚肉の薄く切ったやつに卵白と塩、コショウを混ぜてつけたものを巻いて揚げたよ。それからひじきをごま油で炒めて、そこにこうさいと山芋の千切りにした物を入れて、ほんのちょっと甘めに味付けしたドレッシングを入れてあえたの。美味しかったよ^0^

今日は夜はお出かけだよ。雪の日は何を着て行けば良いんだろう。。。何だか物凄い格好になりそうね。。。

コメント(2)

こんにちは☆以前から宮原さんのことは存じておりましたが、今回はじめておじゃましてまっす!!ポポかわゆいww〔カンケー無い〕
今日はどこへおでかけですか??私は渋谷に行きますが、やっぱ格好が心配…
気をつけてくださいね~!

あら
さぴおん、初めまして。書き込みありがとう。寒いね、最近。。渋谷と言えば来週の月曜日20:00からライブよー。遊びに来れたら来てね。そして風邪などひかない様に!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月21日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハハハ」です。

次のブログ記事は「雪だー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。