27 歳

27歳も後15分足らず。今日もムシキングのアフレコ現場で皆がお祝いしてくれました。私にとって27歳と言う年は、これから長い間一緒に仕事をして行きたい素敵な人達と出会った年、そして私の歴史の中にも確実に残るムシキングと言う作品に出会った年でした。1日1日を大切にしよう。そして12時を回ったと同時に来週のライブリハが始まります。28歳になる最初の瞬間を大好きな音楽とミュージシャン達と始められるのはとても幸せ(●^o^●)ありがとう。そしてこれからもよろしくね!パパとママにも祝って貰ったよ!HappyBirthday歌ってくれてありがと

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2006年1月23日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャーキャーキャー」です。

次のブログ記事は「27 歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。