あっと

昨日は朝から忙しい日でした。朝からお正月に放送されるドラマの歌のレコーディングがあって、スタジオが麻布十番だったから、たいやき屋さんの焼きそばをお昼に頂き、その後は原宿に行ってトリートメントをしてもらって、17時からは両親とおすしを食べに行き、そして20時からは事務所の忘年会に行って来たよ。皆同じ年代の子達が多いから盛り上がって話をしてて、だんだん皆お酒でテンションが上がって来て、つぶれる人は居るわ、笑ってる人はいるわで凄い楽しかったよ。そして朝家路に着きました。

今日は朝から残りの掃除をやり、これから出かけるよ。ホント早いよね。今年はとても素敵な人たちに出会えた年だったと思う。未来に繋がる出会い。2005年最後の日、感謝をして、素敵な来年に繋がる様にイメージしよう!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月31日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「又又サプライズ!」です。

次のブログ記事は「あっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。