ありがとう

| コメント(3)
昨日のライブはとっても楽しかった^0^ K.とか何か昼からいつもと違うテンションで凄い面白くてゲラゲラ笑ってたよ。クリスマスど真ん中の日に来てくれたお客様、どうもありがとう!本当に皆がいて楽しいライブが出来てK.や麻理子や友達が居て幸せです。

今日は今年最後のムシキングの収録だったよ。始まって以来始めてこんなに早い時間に終わった!
へへへ^0^その後はお直しに出していたジーンズを取りに代官山まで行って、無印良品で取り寄せてた収納ボックスを取りに行き、荷物が重くて死ぬかと思った。。。
家に荷物を置いて、歌詞を書きにカフェまで出かけました。何だか体が心から冷えちゃって、カフェでブルブル震えながら書いてたよ。アイディアが浮かび始めてたからね、止まる訳には行かんのです!!
家は天国みたいに温かい^-^

ギリシャの友達からクリスマスのカードとプレゼントが届いたよ。シルバーのペンダントヘッド!?
大好きな友達!
日本にも外国にも大好きな友達が居る。
その人たちが永海の勇気になってエネルギーになってくれてる。
本当に嬉しい。Thank you!ありがとう。

ハートのミニミラーはオーストリア時代から持っている物。もう10年もってるんだ!?
今年も後残す所一週間。2005年ももう少しで終わるね。

コメント(3)

脈絡無くcut-in失礼します。m(__)m
舞台監督の陽介zanです!!
覚えてるかのぅ~!?
酔っ払ってネットサーフィン(私語!?(^_^;)
してたら発見しました。
(^_^)v

お久しぶりです!お元気ですか?
ちょくちょく見に来て下さいね^-^

はい、元気です!!
(^^ゞ
先月までずっと圭一さんと一緒でした!!
たまには飲み行こう!!
!(^^)!
では、がんばって!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月26日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ!」です。

次のブログ記事は「ありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。