ニッシッシ

今日は朝10時から3曲レコーディングしてたよ。映画じゃなくてお正月の5日の夜11時からやるドラマの中で流れる曲達らしい。又ドラマのタイトル聞いとくね。

その後はK.の家に行って日曜日のライブのもろもろな用意をしてました。やる事いっぱいなのに神楽坂の方まで行って買い物とかしちゃって楽しかったよ。K.の家に居ると沢山美味しい物が次から次へと出てきて凄いんだよー。今日はね、牛スジのカレーとか蟹雑炊とか頂きました^-^ご馳走様でした!!!

明日は24日のクリスマスだね。皆のクリスマスが楽しい、幸せな、温かい感謝と愛が沢山あるクリスマスでありますように。何かの記念日だから楽しいのではなくて、毎日その気持ちを持てたら良いね。家族と過ごすのも良し、恋人と、友達と過ごすのも良しI hope you all have a wonderful christmas!

明後日のライブ楽しみだな。前もってカフェスプーマで予約すると、¥200オフになるからね。

K.の家でひげつけて遊んでたの^0^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月23日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凄い」です。

次のブログ記事は「ニッシッシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。