ふー

3人娘のリハーサルして来たよ。何だかバタバタしてて時間が全然足りなかった。合わせる曲だったり新しい曲だったりがあってね。でもないなりにリハして来たよ。スタジオに入ってる時は心の中のもやもやが消えた。音楽は凄い。心を優しくしてくれる。小さい頃からお芝居だったり声の仕事だったり歌だったりしかして来なかった私が、たまに真剣に他の職種についた所を想像してみるんだけど、ありえないって言うか想像出来ない。前に友達に言われた事がある。安定を求めて何か他の事を1からやろうとするよりも、今やっているしかも自分が大好きな音楽や仕事をまっとうするべきだって。その方が近道だよって。何だか唖然として納得してしまった。安定って何だろう?それはきっと心と体がバランスとれるって事かなって最近思う。

リハの後はジーンズを一本お直しに出しに行きました。そして歩いて家に帰って荷物を置いてすぐ、歩いて15分位の所にあるカフェに歌詞を書きに行ったよ。久しぶりにそのカフェに行ったんだけど、REASONのアルバムの歌詞はほとんど全部そこで書いたんだよ。今日は明後日レコーディングする映画の曲の歌詞を3曲書かなきゃいけなくて明日は時間がないので猛スピードでやってきたよ。カップルとか友達どうしとかの人達がワイワイしてたけど、わき目もふらず超集中してとりあえず終了。今ご帰宅ー。ふー。はたから見たら怖かったかもなあ。まあ良いや。お疲れ様。

明日も時間が許す限りかたずけをするよ。

とりあえす整理したCDの置いてある場所。置いてある人形は去年のクリスマスにChiyotiaがくれたプレゼント。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年12月21日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ」です。

次のブログ記事は「ふー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。