軽飯?

又色々自分でも曲を作ってみようと思って、ただいまハードディスクレコーダーを覚えてる途中。機会に弱い私はめっきり分からないんだけど、これからちょこちょこ格闘しながらも覚えようかなって。さっそく曲が一曲出来たかも。そして今度のライブで歌うかも。ちなみに今度のライブは21日月曜日の夜9時位から。楽しみにしててね。

昨日はボイトレでたまたま麻理子が私の前でね、そのまま軽くご飯を食べたよ。めちゃめちゃ安くて嬉しかった!

最近お気に入りのポーチ!
そして何とこれからママと伊勢に一泊ミニ旅行に行ってきます^0^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月 9日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「留美ちゃん」です。

次のブログ記事は「軽飯?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。