うまーい

昨日は仕事でお世話になっているスタッフさんの結婚祝いと言う事で、ムシキングのキャストスタッフでお祝いをしてきました。今回は永海が場所を決めたんだけど、無事にお祝い出来て良かったよー。皆口裕子さんと早めに待ち合わせをしてプレゼントをいっーぱい買ったんだけど、楽しかったー。だんだん、これ私が貰ったら嬉しい!とか言いながら買い物してました。喜んでくれたみたいで楽しかったよ。

本当に大好きな人たち。スタッフさんも役者さんも素敵な人ばっかりでとても幸せ。Taraさんも裕子さんも大好き!早く永海も大御所になりたい!って言ったら笑ってました。
2次会にも行ったよ。良く笑って良く飲んだ日だった。

今日はマダムみたいな日だったよ。朝はゆっくりと寝てから皮膚科に行って、父が関係してる仕事の展示会を見に行ってからランチをしてその後はネイルサロンに行ったよ。幸せ!!!!

明日は手の爪をやってもらいにもう一度ネイルサロンに行ってから仕事に行くよ。

代官山にあるスイーツのお店に売ってるパウンドケーキ。めちゃめちゃうまい!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年11月 4日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほのぼの」です。

次のブログ記事は「うまーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。