バーベキュー

昨日は友達の家でバーベキューをしました。写真に写ってるのは友達の妹のりかちゃんなんだけどね、何とこの家族は吉祥寺で行列が毎日出来てるあのめんちかつ屋さんの娘達。吉祥寺はカジュアルなお肉屋さんとリーゾナブルで食べられるステーキ屋さんだけど、築地のは本当に高級で美味しいー。松坂牛のお肉屋さんだからバーベキューも松坂牛のひれ肉の物凄い大きいのや、とにかく物凄いお肉の量に最高の質のバーベキューをやったのでございます。

しかもこの家は犬が4匹も居るからね、にぎやかにぎやか!ちなみにオーストリアの学校の時の友達なんだけど、他の子達も来ててね、この9ヶ月のブルドッグのガッティを連れて来てたんだけど、めちゃめちゃあ可愛いの!!ずっとブーブー言ってるんだよ!本当にブタかと思うくらい!
他にもシべリアンハスキーのりょう、スピッツのリズ、アメリカンコッカーのブルーに種類忘れたけど、ライラ!!物凄い数の人間と物凄い数の犬達と物凄い量のお肉となんとも幸せな日だったわ^0^

今日はムシキングのアフレコをした後はジムで軽く運動してきたよ。
今夜ご飯食べて落ち着いた所。明日も行くんだ。その後はボイトレにその他もろもろ。今週の金曜日は久しぶりのライブ。

もっともっと自分の周りをシンプルにしたいな。
もっともっと素敵は人間になりたいな。そしてもっともっといっぱい大好きな仕事や歌を歌って行きたいな。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年10月17日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびり」です。

次のブログ記事は「バーベキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。