懐かしの集まり?

| コメント(2)
昨日はチャリティーのライブでした。時間が25分と短かったので4曲歌いました。何だか最近あんまりライブをしてなくて久しぶりに力が入ってしまいました。開き時間は事務所の人とギターのさとると私4人で立川の町を徘徊してたよ。CDショップかなんか入っちゃって、友達がリリースしてCDなどもろもろあったから聞いてみたり、一枚お買い上げしました。お気に入り。今日の仕事場への道のりも聞きながら行ったよ。

昨日はオーストリア時代の友達が来てくれていて、終りに吉祥寺に飲みに行ったよ。打ち上げです、打ち上げ^0^気の知れてる友達だから皆して喋る、喋る!あっと言う間にもうこんな時間...みたいな。楽しかった。来月は皆でバーベキューを計画中だよ。このホームページを作ってくれた順もたまたま撮影が立川であったらしく見に来てくれてたんだって。全然気付かなかったー。ありがとね。

しかし今日のアフレコではよく叫んだ。今日はちとハードなシーンが多かったのです。
明日も仕事。仕事は楽しい。

コメント(2)

こないだは久々にみんなと会えて楽しかったね。
By the way, I was wondering when you are gonna release a new CD? There are so many nice songs you have. もったいないよ~

楽しかったねー。I think I can give you a good news earlier next year.いつもありがとうね^0^

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月12日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRACELET」です。

次のブログ記事は「懐かしの集まり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。