のんびりデー

今日は朝はゆっくり寝て、お昼はサンドウィッチをたらふく頂き、家では明日歌う歌詞のおさらいをし、本を読み、なーんて日を過ごしました。もうお風呂も入ったし、後は明日の衣装を決めれば問題なーし。
そういえば明日って選挙の投票日だよね?もう皆は決まったのかな?

段々夜も涼しくなってきたね。何にもかけて寝てないと寒くて目が覚める時があるもんね。もう9月だもんね。たまに本を読むと良いね。しばらく読んでなかったからとてもなんというか、落ち着く。たまにはこうして何も考えない日が必要だ。一人の時間。

世界柔道皆見てる?家ではずっとチャンネルつきっぱなしなんだけど、皆凄いね。この日のために今までの練習があるのだから。この5分のための毎日って凄いよね。毎日どんなに頑張っていようとここで負けてしまったら負けだなんて。

明日は立川のチャリティーイベントです。皆遊びに来てね。ラジオでも全国50曲ネットしてるらしいよ。もし来れなかったらラジオで聞いて、もう二度と世界中のどこでも9.11の様な事が起こったり、人々が争う事のない様に皆で祈ろうね。

お休みー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月10日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つばき」です。

次のブログ記事は「のんびりデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。