KASKAライブ

今日はKaskaのライブ見に行ってきたよー。ザルツブルグの学校で一緒だった友達を連れて行って来ました。楽しかったよー。歌ってる時のK.は何て言うか、大人なおしとやかな女の人って感じじゃない!?でも普通に喋ると面白いでしょ?だから友達が’え!?あんなリアクションするの?’って驚いてたよ^0^さすが、姉さん。 麻理子とかも来ててライブの後はどっかに行って今頃は皆飲んでるだろうけど、永海は家に帰ってきました。明日は何もないんだけど、ちょっと勉強したいなって思ってね。

今日はムシキングのアフレコだったよ。相変わらずゲラゲラ笑える楽しい現場です。先輩方に色々教えてもらって、早く全部出来るように頑張らないとね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年9月20日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タタタ」です。

次のブログ記事は「KASKAライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。