ぼー

昨日はChiyo とランチして、夜は打ち合わせがてら麻理子とご飯食べました。なんだかんだしてたけど、今日はね、朝からちょっと病院に行ったので寝不足か一日ぼーっとしてたよ....かなり暑いしねー。もう色んな所でお祭りとか花火大会とかしてるみたいだね。明日は隅田川の花火大会かあ。そういえば墨田川の花火大会は10代以来行ってないな。先輩の家かなんかにお邪魔して見たの覚えてる。若き頃だね^0^はははー。

夏ばて気をつけてね。永海の部屋にある沢山の豚!ちっちゃの見えるかな?もっといっぱいあるんだよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月29日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ?」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。