フリーマーケット

今日はお邪魔女どれみでも一緒だった仲良しの秋谷智子ちゃんと、その仲間達とフリーマーケットをしました。今日はめちゃめちゃ空いてて、のんびりまったりやったよー。この前麻理子とK.とやった所と同じ場所でやったんだけど、お客さんがほとんどこの間見た人達だった....皆回ってるのね、いくつものフリマを。おばさんとか値切り方が半端ない人とか居て、何かといちゃもんつけて値切ろうとする人だったり、気持ちよく安くしてって言ってくる人だったり、色々。人の性格って凄く出るよねー。 今日は本当に良く笑った。朝早くから車の中で笑いっぱなしだった。夜までずーっと。楽しかったな。 又今度はバーベキュー行こうね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月24日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インド土産」です。

次のブログ記事は「フリーマーケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。