飲み?

昨日はムシキングのアフレコで、夜はスタッフさん、役者さん皆でわいわい飲みました。私がやっているポポのお父さんのペレ役のごだいさんの親友のカレー屋さんがあると言う事で、皆でそこに行ったんだけど、楽しかったよー。ごだいさんと木内レイコちゃんの誕生日も兼ねて、大きなケーキが3つ。そしてシャンパン!!!赤ワインにビールにサラダ、ナン、カレー、チキン!でもはなすのに必死であんまり食べてないけどね^-^ 2件目も行ったみたいだけど、永海は1件で帰ってきました。でもホント楽しかったな。又来月も行きたいな。それなのにそれなのに写真撮るの忘れた...

今日はこれからジムに行くよ。しっかり汗流さなきゃ!
これはシアトルのお土産の熊のぬいぐるみ。いつもベッドの上に置いてあるよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月 5日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KASKA」です。

次のブログ記事は「飲み?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。