綺麗!!

お庭のハイビスカスがこんなに綺麗に咲いたよー。今家の庭は凄く綺麗だよ。沢山のお花が花開いていて、ハーブも育ててるんだけど皆食べごろ。一昨日の晩はローズマリーを使って料理したんだけど、最高だー^-^

めだかもいっぱい飼ってるんだけど、今日見てたら赤ちゃんが生まれてたー。もうもの凄く小さいからよーく見ないと見えないんだよ。親はほっとくと食べちゃうから心配.....もう少ししたらいっぱい生まれるだろうから赤ちゃんは赤ちゃん用に移さなくきゃいけない。

何かなんだかんだ良い天気になりそうだ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年7月 1日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラックス」です。

次のブログ記事は「綺麗!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。