チビキング!

| コメント(6)
今日は朝からムシキングのアフレコだったよ。色々とハードなシーンがあってちょっと時間かかったけど、本当に毎回勉強になります。キャラクターと言うフィルターを通して演技をする訳だけど、いかにリアリティーを出すかって言うか、当たり前の事をいかにそのまま皆に伝わる様に出すか、毎回同じ時間は無いからね、新鮮で楽しい。その後はゲームの声取りもあったの。今日は良く声を使ったな。

ゲーム取りの間ずっと木内レイコちゃんに待っててもらって、お茶しに行ったよ。チョコレートケーキが美味しかったー。やっぱり糖分ですわね。レイコと色々語ったよ。声優としての演技について。私達仕事が終わっても熱心に演技について話してるんだよ。仕事熱心でしょ?

今日チビキングが頭にのってる帽子をもらいました!そう!ポポがいつもかぶってる帽子!私もかぶってみた^-^どう????これは自分の子供の為にとっておこうかな。将来のためにね^-^ママこんなのやってたんだよーって!どう??

昨日はね、地震はあるし、寝る前に怖い映画のCMやってて、怖くて一晩中寝れなかったの。2時間位かな...今日こそは寝る!!
ムシキング、もっともっと素敵な番組になる様に頑張るから、皆応援してね!

コメント(6)

アッ!今大人気のムシキングの帽子ですねぇ~♪

いやぁ~改めて気づいたんことなんですが
最近まで永海先生のイメージは歌い手って
感じが私の中で先行してたのですが、第一線で活躍されてる
声優さんでもあるってことを再認識したような気がします♪

チビキングでかい!
デカチビキングだ。
そいやこないだのライブ、お店の人が録音しててくれたんだけど、データいりますか?

かぶってる~~。
流石永海ちゃん頭小さいね♪

久々のカキコ。この前日曜の朝に息子とムシキング見たよ♪
(熊本では3週遅れで日曜の朝にやってるの・・汗)なんか
いつもの永海の声じゃないから、やっぱりすごいなぁって
思っちゃったよ。こんな声も出せるのね~って感動(^-^)
ゆきちゃんはまだムシキングを理解できる歳じゃないんだけど
一応見てたよ(笑)。これからも頑張ってね~♪

ムシキング帽子皆もかぶりたいでしょー!!
見てくれてありがとね。

お疲れ様です。
いつもいつも色が付いてなくてスミマセン・・・
今後とも宜しくお願い致します。
まだARには、顔を出せていませんが、応援しています。
@35話ぐらいですかね・・・がんばりましょう!
マジ、ヨロシクッす!!        m(__)m

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月20日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう?」です。

次のブログ記事は「チビキング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。