今日はライブじゃー

今日は久しぶりのライブです。昨日も日記に書いたけど、熱が出てて大変でした。12時に寝たんだけど、見事に一時間おきに起きて水を飲んでお布団を首までしっかりかけて寝たよ。汗をかかす為に熱くても我慢して、着替えてって言うのを一晩中繰り返して、どうにか熱は下がりました....と思う。って言うか熱計ってないの。熱測ってしまうとさ、その温度を見てへこむでしょ?だから自分の中で絶対に明日までに治す!って信じ込む訳さ。ふー。

これから衣装を決めようかなって思ってる所です。今日のライブ皆来てねー!楽しいよ^-^

これはこの間食べたシャコ!!ムシみたいで怖いから剥いてもらって食べてたやつ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月17日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪!?」です。

次のブログ記事は「今日はライブじゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。