復活!?

ホント一昨日の夜はやばかった.....もう気持ち悪くて気持ち悪くてうなっちゃったよ...秋谷智子ちゃんとランチをしたんだけど、その時食べた海鮮丼がやばかったのかな?と思って秋秋谷ちゃんにメールしたら別に秋谷ちゃんは何ともない感じだったし、もしかしたら冷たい物を結構食べたからお腹が急激に冷えたのから??何はともあれ大分良くなりました。

昨日の朝は何にも食べてなかったけど、スポーツドリンクを持って朝からジムに行ってきたよ。それからmeerに行って高橋圭一さんにギターの弦張ってもらった。だってしばらく触ってなかったらもう自分じゃどうしようもなくなってたんだもん.....ホントすんません

今日はこれから今日のリハの準備やらなきゃね。来週くらいに考えてたから何の準備もしてないの。
皆も冷たい物の食べすぎ飲みすぎには気をつけてね!

永海の大好きな鳥ちゃんのペン!!!!癒されるー。名前はフワッフィーちゃん!フワフワしてるから!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月 9日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぅぅ...気持ち悪」です。

次のブログ記事は「復活!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。