休日!

今日は朝早くから横浜の方に行って来ました。昼間からビール^-^ たまに昼間から飲むと凄く美味しい! 中華街とか元町とかずーっとテクテク歩きながら、色んな人が歩いて行くのを観察していました。子供連れの家族や恋人達、学校の同級生とか居てね、面白かったよ。

ここ最近はとってものんびりでって言うより暇って言った方が良いのかな?常に自分を向上して行ける様にやらなきゃいけない事は沢山あるのに全然やる気が起きないー。

明日は朝から仕事です。今から台本チェックするよ。明日は晴れるのかな??

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年6月 5日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪の毛切りました!」です。

次のブログ記事は「休日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。